BLOG

大工工事に活かせる「あるスキル」とは?

こんにちは! 有限会社酒井建築です。
弊社では、福島県伊達市にて、増改築やリフォーム・新築工事などを承っております。
大工工事で活かせるスキルと聞くと腕っぷしの強さや運動神経の良さなどを思い浮かべる方がほとんどかと存じますが、それらの真逆といっても過言ではない「あるスキル」も活かせます。
今回は、そのスキルについて解説いたします!

ITのスキル!


大工工事では、一見無関係のように見えるあるスキルが活かせます。
それは、ITのスキルです。
大工工事に限らず多くの建設業で採用されている「CAD」を図面作成に使用したり、資料作成に「Microsoft Office」を使用したりなど、ITのスキルが求められる場面は年々増えつつあります。
大工工事でキャリアアップを目指すならば、ITのスキルを磨くのも1つの方法です。

強みを活かして働きませんか?

ITのスキルを活かせる職場をお探しの方も、ぜひ弊社の求人をご検討ください!
現在弊社では、新規スタッフの求人募集を行っております。
採用にあたり経験・年齢は一切問いませんので、高卒の方も大歓迎!
誰もが初めは新人です。
真面目に業務に取り組んでくださる方なら必ず一人前になれます。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

リフォーム工事なら福島県伊達市の有限会社酒井建築へ|求人募集中
有限会社酒井建築
〒960-0806 福島県伊達市霊山町山戸田字土関27番地
TEL:024-586-1355 FAX:024-586-2089

関連記事一覧