コラム

COLUMN

高品質なリフォーム工事を有限会社酒井建築で学ぼう

こんにちは!福島県伊達市を拠点に、福島市や宮城県の仙南でリフォーム工事を承っている有限会社酒井建築です。
お客様のご要望にお応えするために、綿密なヒアリングで理想をカタチにしています。
3代目となる代表を筆頭に、受け継がれてきた技術・ノウハウを持つスタッフによる施工が弊社の強みです。
今回は求職者の方に向けて、酒井建築がご提供する高品質なリフォーム工事についてご紹介いたします。

高品質なリフォームとは

床
建物の老朽化した箇所の改良を目的とするリフォームは、大切な住まいを維持するために欠かせない工事です。
リフォームは、住まいの一部だけを工事するため、建て替えよりも短期間かつ低予算で住まいをいいものにできます。
また、住み慣れた家において、不満が出てきた部分を改良し、他はそのまま維持できる点もメリットです。
そのため、安心して暮らせる住環境をサポートするための提案と、それを実現した施工が「高品質なリフォーム」であるといえます。

酒井建築が提供する内容

建物にかかわるさまざまな施工に対応している酒井建築では、お客様に寄り添った提案を大切にしています。
業務内容は、増改築やリフォーム・新築工事・基礎工事・外構工事と幅広く承っており、快適な暮らしの環境づくりからリフォームまで、長年にわたるサポートが可能です。
そして、弊社は技術力やノウハウを培った大工が施工を行い、愛着を持って過ごせる住まいをつくります。
幅広い業務に携われること、優秀なスタッフが在籍していることから、弊社に就職すれば高品質なリフォーム工事の技術が学べるでしょう。

【求人】酒井建築では新規スタッフを募集中!

積み木にWORK
現在弊社では、建築のエキスパートとして各種施工に携わる新規スタッフを募集中です。
経験や年齢は不問であり、普通自動車免許とやる気をお持ちの方を歓迎しております。
また、弊社が費用を負担する資格取得支援制度もございます。
業務に必要な資格や技術を身につけてスキルアップを目指すことが可能です。
弊社でリフォーム工事を学び、向上心を持って仕事に取り組んでいただける方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

最近の投稿

月別アーカイブ

月を選択