コラム

COLUMN

求職者向け!有限会社酒井建築で働くメリット

こんにちは!福島県伊達市に事務所を構え、増改築やリフォームなど建物にかかわる施工を承っている有限会社酒井建築です。
弊社は、主に福島市など県北や宮城県の仙南で活動しており、プロの大工としてお客様の幅広いご依頼にお応えしております。
今回は求職者の方に向けて、酒井建築で働くメリットをご紹介いたします。

確かな技術が身につく

自信を持っている男性
弊社は昭和25年の創業から、先々代・先代・3代目にわたって地域に根差した技術やノウハウを受け継いでいます。
これは所属するスタッフにも通じているため、仕事をともにすることで確かな技術を身につけられるでしょう。
また、お客様の理想をカタチにすることを目的とした施工が弊社の強みであり、理想通りに施工するためにはスタッフの技術力が必要です。
その技術力は、建物にかかわるさまざまな施工を承っている弊社で、一つ一つのご依頼に向き合うことで得られるといえるでしょう。
このように弊社は、多くの実績と技術力があるため、確かな技術を得られる環境が整っています。

風通しのいい環境で働ける

リフォームはもちろん、建物にかかわる全ての施工は、お客様とスタッフのコミュニケーションの上で成り立っています。
その上で、現場で施工を行うスタッフ間のコミュニケーションや協力も重要であるといえます。
弊社は和気あいあいとした雰囲気で、お客様に寄り添うという気持ちを第一とした風通しのいい職場です。
またオンとオフをはっきりとすることで、真面目に仕事に取り組める環境をつくっています。
技術やノウハウを先輩スタッフから教えてもらえたり、スタッフ同士で高め合ったりすることもできる風通しのいい環境が、弊社の魅力であるといえます。

【求人】酒井建築では新規スタッフを募集中!

リクルートの文字と積み木
現在弊社では業務拡大に伴い、増改築やリフォーム・各種工事など幅広い業務に携わっていただける新規スタッフを募集中です。
初めて大工の仕事に挑戦される方や業界未経験の方方が安心してご応募いただけるよう、弊社ではしっかり教育体制を整えています。
また、資格取得支援制度も設けているため、向上心を持って仕事に取り組める環境です。
少しでも求人内容に興味を持たれた方は、各種募集ページよりご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

最近の投稿

月別アーカイブ

月を選択