BLOG

大工工事にかかわる資格は何がある?

こんにちは! 有限会社酒井建築です。
弊社では、福島県伊達市を中心に、増改築やリフォーム・新築工事などを承っております。

大工工事にかかわる資格は多岐に渡ります。
今回は、大工工事にかかわる資格について解説いたします!

大工工事にかかわる資格はこんなに!


大工工事に直接かかわる資格としては、建築大工技能士という資格が挙げられます。
建築大工技能士は、木造建築物における大工工事の技能を認定する資格です。
1級から3級に分かれており、まずは3級の取得を目指すこととなるでしょう。
大工工事に役立つ資格は他にもいろいろあります。
・建築施工管理技士
・建築士
・木造建築物の組立て等作業主任者
など

大工工事でキャリアアップしませんか?

大工工事を通じてキャリアアップしたいという方も、ぜひ弊社の求人をご検討ください。
現在弊社では、新規スタッフを求人募集中!
採用にあたり経験・年齢は一切問いませんので、高卒の方も大歓迎!
業務に必要な資格の取得について会社が費用を全額負担する「資格取得支援制度」も完備しており、成長を希望するあなたにピッタリの環境です。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

リフォーム工事なら福島県伊達市の有限会社酒井建築へ|求人募集中
有限会社酒井建築
〒960-0806 福島県伊達市霊山町山戸田字土関27番地
TEL:024-586-1355 FAX:024-586-2089

関連記事一覧