BLOG

大工を募集中!手に職をつけたい方は必見です!

福島県伊達市の『有限会社酒井建築』では、新築工事やリフォーム工事などの大工として活躍してくださる方を求人募集しております。

手に職をつけたい方へ


近年、手に職をつけたいという方を多くお見かけします。
確かな技術をもっていれば、この先仕事がなくて困ることはありません。
将来を不安に思っている方こそ、手に職をつけることをおすすめいたします。

弊社は新築工事やリフォーム工事などを手がける会社です。
弊社なら、大工としての技術を働きながら身につけることができます。

経験不問

ご応募にあたり、普通運転自動車免許は必須です。
やる気がある方であれば、高卒の方も未経験の方も大歓迎!
未経験の方には、優しい先輩たちがしっかりとサポートしてまいります。
どうぞご安心ください。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたの経験や知識、技術をぜひ弊社で活かしてご活躍ください。

各種保険の完備はもちろん、資格取得支援制度の充実など働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちいたしております。

リフォーム工事なら福島県伊達市の有限会社酒井建築へ|求人募集中
有限会社酒井建築
〒960-0806 福島県伊達市霊山町山戸田字土関27番地
TEL:024-586-1355 FAX:024-586-2089

関連記事一覧