コラム

COLUMN

リフォーム工事で建築のエキスパートを目指そう!

こんにちは!福島県伊達市に事務所を構え、建築のエキスパートとして建物にかかわる施工を承っている有限会社酒井建築です。
福島市などの県北エリアや宮城県仙南の地域を対象に、増改築やリフォーム・新築工事・基礎工事・外構工事などの幅広い施工に対応可能です。
また、これらの施工を通じてお客様の潜在的なニーズにアプローチすることを大切にしています。
今回は酒井建築のリフォーム工事を通じて、建築のエキスパートを目指す方法についてお話いたします。

酒井建築で経験できる仕事とは

3つのはてなマーク
建物にかかわるさまざまな施工を承っている酒井建築では、それぞれの現場に合わせたスキル・技術を得ることが可能です。
昭和25年の創業から培ってきた技術やノウハウをスタッフが受け継いでいるため、弊社で働くスタッフは高いスキルを共有しています。
新築工事が完了して引き渡した後も、リフォームなどを通してお客様の快適な住環境の維持をサポートできることが強みです。
弊社では新たな住まいのご提供から後のサポートまで、建物に関する幅広い工事にかかわれます。

建築のエキスパートを目指す

リフォームだけでなくさまざまな施工を行っている会社で働くことが、建築のエキスパートを目指す近道です。
建築のエキスパートになるには多種多様な現場経験に伴うノウハウ・技術の習得はもちろん、確かな知識を得て、技術を裏付けることが重要です。
幅広い工事に携わって、意欲的にスキルアップ・資格取得を目指しましょう。
また、お客様とコミュニケーションを欠かさず、綿密なヒアリングとお客様に寄り添ったアプローチをすることも大切です。
建築のエキスパートを目指す際は、豊富な現場経験を重ねて資格を取得し、信頼と実績を培うことが欠かせないといえるでしょう。

【求人】酒井建築では新規スタッフを募集中!

新規スタッフ募集
現在弊社では、建築のエキスパートとしてリフォームや各種工事に携わる新規スタッフを募集中です。
お客様の理想をカタチにするためには、現場の状況に合わせた精度の高い施工と大工の技術力が重要です。
そのため、弊社ではスタッフのスキル向上のために資格取得支援制度を設けており、資格取得に関する費用を全額負担しております。
「働きやすい環境でスキルを身につけたい」「お客様に寄り添った工事に取り組みたい」などの思いをお持ちの方は、ぜひご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

最近の投稿

月別アーカイブ

月を選択